>  2007/07/29 (日) 21:11:45        [qwerty]
> > なんかしゃべろうぜ(;´Д`)
> アニメ流してよ(;´Д`)

落書きっつってんだろ!(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)21時11分26秒