> > 俺が30歳にしてキャッシュで中古マンション買ったほど > > 相場に強いことも知らずに > 頼むから貴殿の投機法を教えてくれ(;´Д`) > 最近全然勝てないんだ > とりあえずロングしかできないから > 月曜は何もしないんだ > 信用できるようにならないと(;´Д`) それが仮にあったとして 赤の他人の貴殿に教えると思うか? そういうのを教える奴がいるとしたらそれは詐欺だ 参考:2007/07/29(日)21時10分12秒