>  2007/07/29 (日) 21:11:55        [qwerty]
> > 俺が30歳にしてキャッシュで中古マンション買ったほど
> > 相場に強いことも知らずに
> 頼むから貴殿の投機法を教えてくれ(;´Д`)
> 最近全然勝てないんだ
> とりあえずロングしかできないから
> 月曜は何もしないんだ
> 信用できるようにならないと(;´Д`)

それが仮にあったとして
赤の他人の貴殿に教えると思うか?
そういうのを教える奴がいるとしたらそれは詐欺だ

参考:2007/07/29(日)21時10分12秒