>  2007/07/29 (日) 21:12:01        [qwerty]
> そういえばペルーのフジモリはどうなったんだ?

一回選挙カーが来たな(;´Д`)すげー馬鹿みたいに陽気な音楽鳴らしてた

参考:2007/07/29(日)21時11分28秒