> > 不思議だよな(;´Д`) > > 勉強が出来ることと賢さはやっぱり別なのかな > 福島みずほなんて東大主席卒業だぜ すげーな(;´Д`)なんであんなに馬鹿そうにみえるんだろう 参考:2007/07/29(日)21時10分34秒