>  2007/07/29 (日) 21:12:04        [qwerty]
> > 不思議だよな(;´Д`)
> > 勉強が出来ることと賢さはやっぱり別なのかな
> 福島みずほなんて東大主席卒業だぜ

すげーな(;´Д`)なんであんなに馬鹿そうにみえるんだろう

参考:2007/07/29(日)21時10分34秒