>  2007/07/29 (日) 21:12:11        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)2、3回しか使ってないのに
> 来年から入札にも金取るようになるのな

落札じゃなくて入札するのにもお金かかるの?(;´Д`)もうやってられんね
これで転売が少しでも落ち着いてくれるといいんだけど・・・

参考:2007/07/29(日)19時03分32秒