> > 俺漏れ(;´Д`)2、3回しか使ってないのに > 来年から入札にも金取るようになるのな 落札じゃなくて入札するのにもお金かかるの?(;´Д`)もうやってられんね これで転売が少しでも落ち着いてくれるといいんだけど・・・ 参考:2007/07/29(日)19時03分32秒