>  2007/07/29 (日) 21:12:15        [qwerty]
> > 10年くらい前に使ってたニフの解約がわからなくて今でも毎月200円取られてるよ(;´Д`)
> なんか伊集院光も同じこと言ってたな(;´Д`)
> そして漏れもヤフーから毎月298円取られているよ(;´Д`)使ってねーのに

完璧なビジネスモデルだな(;´Д`)これこそ真のWeb2.0だ

参考:2007/07/29(日)21時09分36秒