> > 10年くらい前に使ってたニフの解約がわからなくて今でも毎月200円取られてるよ(;´Д`) > なんか伊集院光も同じこと言ってたな(;´Д`) > そして漏れもヤフーから毎月298円取られているよ(;´Д`)使ってねーのに 完璧なビジネスモデルだな(;´Д`)これこそ真のWeb2.0だ 参考:2007/07/29(日)21時09分36秒