>  2007/07/29 (日) 21:12:26        [qwerty]
> > ヤフオクで取引相手から盆休みで忙しいから送るのは3週間後って言われたんだが
> > そんなに待たせるのはヤフオク的に問題無いのか?(;´Д`)
> 所詮は個人取引だからな
> 取引の場は提供しても取引の過程までは知ったことではないのだろう

利用者が詐欺を働いても詐欺被害が拡大しても一切関知しなかった前歴があるからな
その割にはサービスを向上させるという建前で次々と値上げを強行する(;´Д`)しかもこっそり

参考:2007/07/29(日)21時09分02秒