>  2007/07/29 (日) 21:12:37        [qwerty]
> > 29歳です(;´Д`)
> > 無職じゃなくてVB.NETメインのPGやってます
> > 賞与は先々週末に出ました
> 嘘だと言ってくれ(;´Д`)

これ以上恥晒す気はないが
毎日アニメとか声優の事書いてる連中の中には黙ってるだけで
参議院と衆議院の事知らない奴って他にも結構いるんじゃないだろうか
U2とか知ってたんだろうか(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)21時10分18秒