>  2007/07/29 (日) 21:12:59        [qwerty]
> > mms://ayayosan.mydns.jp/rkgk
> > (;´Д`)ノお借り落書き転送テスト
> ふみえちゃん?(;´Д`)ソフトなにつかってるよ?

SAI(;´Д`)ペインターは転送時には重すぎた

参考:2007/07/29(日)21時07分53秒