> > 来年から入札にも金取るようになるのな > 落札じゃなくて入札するのにもお金かかるの?(;´Д`)もうやってられんね > これで転売が少しでも落ち着いてくれるといいんだけど・・・ 元々そうだったらしいよ それがしばらく無料だったという話 でもアメリカyahooみたいにebayに潰されればいいのにと思う 参考:2007/07/29(日)21時12分11秒