>  2007/07/29 (日) 21:13:12        [qwerty]
> > 来年から入札にも金取るようになるのな
> 落札じゃなくて入札するのにもお金かかるの?(;´Д`)もうやってられんね
> これで転売が少しでも落ち着いてくれるといいんだけど・・・

元々そうだったらしいよ
それがしばらく無料だったという話
でもアメリカyahooみたいにebayに潰されればいいのにと思う

参考:2007/07/29(日)21時12分11秒