2007/07/29 (日) 21:13:24
◆
▼
◇
[qwerty]
古館のインタビューを見てると民主が過半数取ったから 次期責任党としてバランスよく立ち舞わないといけないとかいう 論調だったアメリカとの程度の差が違いがよくわかるな