>  投稿者:U2 2007/07/29 (日) 21:13:33        [qwerty]
> > 前科者って立候補できるの?
> 鈴木宗男先生は当選しましたよ

でももう自民党の偉い人じゃなくなたから地元にカネ引っ張ってこれなくて
次は落ちるんじゃね?

参考:2007/07/29(日)21時11分13秒