>  2007/07/29 (日) 21:13:56        [qwerty]
> 中川(;´Д`)自民が数的劣勢になったこの状態で
> 「与野党話し合いをしましょう」って(;´Д`)
> お前ら散々数の暴力で国会をレイプしてきただろうが

民主党はそんなことしないよねヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/29(日)21時12分08秒