> 中川(;´Д`)自民が数的劣勢になったこの状態で > 「与野党話し合いをしましょう」って(;´Д`) > お前ら散々数の暴力で国会をレイプしてきただろうが 民主党はそんなことしないよねヽ(´ー`)ノ 参考:2007/07/29(日)21時12分08秒