>  2007/07/29 (日) 21:14:02        [qwerty]
> > 福島みずほなんて東大主席卒業だぜ
> すげーな(;´Д`)なんであんなに馬鹿そうにみえるんだろう

志井さんはわかるけど
あのババアはバカ丸出しだな(;´Д`)左に毒されて死んだというか

参考:2007/07/29(日)21時12分04秒