> > 落札じゃなくて入札するのにもお金かかるの?(;´Д`)もうやってられんね > > これで転売が少しでも落ち着いてくれるといいんだけど・・・ > 元々そうだったらしいよ > それがしばらく無料だったという話 > でもアメリカyahooみたいにebayに潰されればいいのにと思う どこでその情報読める?(;´Д`)一入札いくらだろうか? 100円とかだとあれだな 参考:2007/07/29(日)21時13分12秒