>  2007/07/29 (日) 21:14:06        [qwerty]
> > 落札じゃなくて入札するのにもお金かかるの?(;´Д`)もうやってられんね
> > これで転売が少しでも落ち着いてくれるといいんだけど・・・
> 元々そうだったらしいよ
> それがしばらく無料だったという話
> でもアメリカyahooみたいにebayに潰されればいいのにと思う

どこでその情報読める?(;´Д`)一入札いくらだろうか?
100円とかだとあれだな

参考:2007/07/29(日)21時13分12秒