> > それが仮にあったとして > > 赤の他人の貴殿に教えると思うか? > > そういうのを教える奴がいるとしたらそれは詐欺だ > 良いからオシエテよ(;´Д`) ヒント:実は累投しかやったことない 参考:2007/07/29(日)21時13分38秒