>  2007/07/29 (日) 21:14:20        [qwerty]
> > それが仮にあったとして
> > 赤の他人の貴殿に教えると思うか?
> > そういうのを教える奴がいるとしたらそれは詐欺だ
> 良いからオシエテよ(;´Д`)

ヒント:実は累投しかやったことない

参考:2007/07/29(日)21時13分38秒