> > すげーな(;´Д`)なんであんなに馬鹿そうにみえるんだろう > 志井さんはわかるけど > あのババアはバカ丸出しだな(;´Д`)左に毒されて死んだというか 籍入れてない旦那が悪いんだろうよ(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)21時14分02秒