>  2007/07/29 (日) 21:14:33        [qwerty]
> > すげーな(;´Д`)なんであんなに馬鹿そうにみえるんだろう
> 志井さんはわかるけど
> あのババアはバカ丸出しだな(;´Д`)左に毒されて死んだというか

籍入れてない旦那が悪いんだろうよ(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)21時14分02秒