>  2007/07/29 (日) 21:15:00        [qwerty]
> > ふみえちゃん?(;´Д`)ソフトなにつかってるよ?
> SAI(;´Д`)ペインターは転送時には重すぎた

ヤサ×いさ描いてくれ(;´人`)やなことされる奴

参考:2007/07/29(日)21時12分59秒