> > ふみえちゃん?(;´Д`)ソフトなにつかってるよ? > SAI(;´Д`)ペインターは転送時には重すぎた ヤサ×いさ描いてくれ(;´人`)やなことされる奴 参考:2007/07/29(日)21時12分59秒