>  2007/07/29 (日) 21:15:11        [qwerty]
> > やっぱり自民・民主の連立政権がサイキョーだと思う(;´Д`)
> たぶん今とあんまり変わらないな(;´Д`)

思えば民主党の特徴は自民党ではないということだけだからな(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)21時07分11秒