> > やっぱり自民・民主の連立政権がサイキョーだと思う(;´Д`) > たぶん今とあんまり変わらないな(;´Д`) 思えば民主党の特徴は自民党ではないということだけだからな(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)21時07分11秒