> > 頼むから貴殿の投機法を教えてくれ(;´Д`) > > 最近全然勝てないんだ > > とりあえずロングしかできないから > > 月曜は何もしないんだ > > 信用できるようにならないと(;´Д`) > 原油が16㌦のときに原油株買って60~70㌦台で売る(笑 > イラク戦争で外務省が避難勧告出そうが操業続ける危険な会社に一点買い(笑い > 最近は商品指数に連動するインデックスファンドをロング それは資金的余裕がないとむりだろうな… 参考:2007/07/29(日)21時14分12秒