> > ふみえちゃん?(;´Д`)ソフトなにつかってるよ? > SAI(;´Д`)ペインターは転送時には重すぎた えらい速いけどこれは急いで描いてるの?これで普通? 参考:2007/07/29(日)21時12分59秒