>
2007/07/29 (日) 21:15:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんでジャーマンスープレックスホールドなのに原爆固めって言うの?(;´Д`) バックドロップじゃねえの?
参考:2007/07/29(日)21時15分18秒