>  2007/07/29 (日) 21:16:01        [qwerty]
> > テレ朝の珠代叩きは異常(;´Д`)
> 元社員なのに(;´Д`)

ひどい辞め方したんだろうな

参考:2007/07/29(日)21時15分38秒