>  2007/07/29 (日) 21:16:08        [qwerty]
> なんでジャーマンスープレックスホールドなのに原爆固めって言うの?(;´Д`)

ゴッチ先生死んじゃった(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)21時15分18秒