>
2007/07/29 (日) 21:16:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ふみえちゃん?(;´Д`)ソフトなにつかってるよ? > SAI(;´Д`)ペインターは転送時には重すぎた SAI使いやすいかい?(;´Д`)
参考:2007/07/29(日)21時12分59秒