>  2007/07/29 (日) 21:16:27        [qwerty]
> > テレ朝の珠代叩きは異常(;´Д`)
> 元社員なのに(;´Д`)

民主なら応援してたのにな(;´Д`)

参考:2007/07/29(日)21時15分38秒