>
2007/07/29 (日) 21:16:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> あー(;´Д`)丸川たまよってよくよく考えたらタックルに出てたアレか あーあの無表情で淡々と喋る人か(;´Д`)言われて気づいた
参考:2007/07/29(日)21時15分49秒