>
2007/07/29 (日) 21:16:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんでジャーマンスープレックスホールドなのに原爆固めって言うの?(;´Д`) > バックドロップじゃねえの? 固めないだろそれ
参考:2007/07/29(日)21時15分38秒