>  2007/07/29 (日) 21:16:39        [qwerty]
> > なんでジャーマンスープレックスホールドなのに原爆固めって言うの?(;´Д`)
> バックドロップじゃねえの?

固めないだろそれ

参考:2007/07/29(日)21時15分38秒