>
2007/07/29 (日) 21:16:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > テレ朝の珠代叩きは異常(;´Д`) > 元社員なのに(;´Д`) そりゃ一言もなく急に辞めちゃうんだもん(;´Д`)社会人として駄目だろ
参考:2007/07/29(日)21時15分38秒