2007/07/29 (日) 21:16:55        [qwerty]
ただいま(;´Д`)彼女と岐阜の七夕祭り行ってきたよ
ガチムチ男衆がオッスオッスよさこい踊ってて彼女も大興奮
帰りはツインタワーでイチャついて帰ってきたよ

http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001961.jpg