> > たぶん今とあんまり変わらないな(;´Д`) > 思えば民主党の特徴は自民党ではないということだけだからな(;´Д`) しかも自民と社会からあぶれた奴らの集まり出しな(;´Д`) 参考:2007/07/29(日)21時15分11秒