>  2007/07/29 (日) 21:17:52        [qwerty]
> ただいま(;´Д`)彼女と岐阜の七夕祭り行ってきたよ
> ガチムチ男衆がオッスオッスよさこい踊ってて彼女も大興奮
> 帰りはツインタワーでイチャついて帰ってきたよ
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001961.jpg

大名古屋ビルヂング萌えヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/29(日)21時16分55秒