>  2007/07/29 (日) 21:18:04        [qwerty]
> > 駆け込みでトイレに間に合わず漏らしちゃったヤツがいるね(´ー`)
> 丸川って書いたとたんにビクッ!ビクッ!ってなっちゃったんだ ノ(*´Д`)

最初に書いた漏れだが貴殿ほど悪食じゃないよ(;´Д`)勘弁してくれ

参考:2007/07/29(日)21時16分13秒