> > 元々そうだったらしいよ > > それがしばらく無料だったという話 > > でもアメリカyahooみたいにebayに潰されればいいのにと思う > どこでその情報読める?(;´Д`)一入札いくらだろうか? > 100円とかだとあれだな なんかメールが来てたんだけど捨てた(;´Д`)年内は無料だって言ってたよ 参考:2007/07/29(日)21時14分06秒