>  2007/07/29 (日) 21:18:08        [qwerty]
> > 元々そうだったらしいよ
> > それがしばらく無料だったという話
> > でもアメリカyahooみたいにebayに潰されればいいのにと思う
> どこでその情報読める?(;´Д`)一入札いくらだろうか?
> 100円とかだとあれだな

なんかメールが来てたんだけど捨てた(;´Д`)年内は無料だって言ってたよ

参考:2007/07/29(日)21時14分06秒