>  2007/07/29 (日) 21:18:31        [qwerty]
> > 元社員なのに(;´Д`)
> ひどい辞め方したんだろうな

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%B7%9D%E7%8F%A0%E4%BB%A3
これだな

参考:2007/07/29(日)21時16分01秒