>  2007/07/29 (日) 21:18:42        [qwerty]
> > 思えば民主党の特徴は自民党ではないということだけだからな(;´Д`)
> しかも自民と社会からあぶれた奴らの集まり出しな(;´Д`)

いよいよ大量の社民の残党が政権に再び手を突っ込むことになるわけか
何年負けようが政治家は続けるものなんだな

参考:2007/07/29(日)21時17分13秒