> ただいま(;´Д`)彼女と岐阜の七夕祭り行ってきたよ > ガチムチ男衆がオッスオッスよさこい踊ってて彼女も大興奮 > 帰りはツインタワーでイチャついて帰ってきたよ > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001961.jpg ふふん 今日も無事だったようだな 明日はどうかな? 参考:2007/07/29(日)21時16分55秒