> > この時間も住みにくくなったな(;´Д`) > くたびれたリーマンの聖域に元気が余りまくってる学生がなだれ込んでる感じ どうせ貴殿等も10年前は学生で暴れまくってたんだろ(;´Д`) 参考:2007/08/02(木)10時08分47秒