>  2007/08/02 (木) 10:11:42        [qwerty]
> > この時間も住みにくくなったな(;´Д`)
> くたびれたリーマンの聖域に元気が余りまくってる学生がなだれ込んでる感じ

どうせ貴殿等も10年前は学生で暴れまくってたんだろ(;´Д`)

参考:2007/08/02(木)10時08分47秒