>  2007/08/07 (火) 10:38:24        [qwerty]
> クワッコは変なのが来るとすぐ他所へ逃げるから嫌い(;´Д`)プンプン

変なのしかいないよ(;´Д`)

参考:2007/08/07(火)10時38分00秒