>
2007/08/07 (火) 10:38:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> クワッコは変なのが来るとすぐ他所へ逃げるから嫌い(;´Д`)プンプン 変なのしかいないよ(;´Д`)
参考:2007/08/07(火)10時38分00秒