> > あと一人だよ > > http://tenhou.net/0/?L4406 > ホンテナの人の運が良すぎて話にならんかった(;´Д`) あと一人っていってるのに誰もいないじゃない!(;´Д`) 参考:2007/08/07(火)18時22分34秒