>  2007/08/07 (火) 18:23:33        [qwerty]
> > あと一人だよ
> > http://tenhou.net/0/?L4406
> ホンテナの人の運が良すぎて話にならんかった(;´Д`)

あと一人っていってるのに誰もいないじゃない!(;´Д`)

参考:2007/08/07(火)18時22分34秒