>  2007/08/12 (日) 06:39:06        [qwerty]
> > ビックリマン始まったよー(;´Д`)
> ヤマト王子とか十字架天使がでてるのな(;´Д`)

アニメでヤマト王子達は女体化するんだろうか(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)06時35分56秒