>  2007/08/12 (日) 06:41:47        [qwerty]
> > 起きたら何も見る物がないので爆塊とやらを見てみたけど
> > なんでこいつら常に説明的台詞で切り札は絶対最後まで出さないで
> > 相手は存在も知らないようなカード使ったりするの?(;´Д`)
> > 遊戯王からの伝統?
> 遊戯王とかちゃんとしたルールブックってあるんだろうか(;´Д`)
> こういう場合にはこうするっていう

怒ったら相手のライフがゼロになっても殴り続けて良い

参考:2007/08/12(日)06時33分24秒