> http://image.blog.livedoor.jp/late11/imgs/2/3/2344f88d.jpg > ビックリマンは因バンドとかいう女性化がおきてるのなヽ(´ー`)ノ > ピエトロ因バンドってのが出たよヽ(´ー`)ノ > というかもっと突っ込んだ萌えがあった方がいいと思う(;´Д`) 淫バンドのエロ同人誌はまだですかねぇ・・・ 参考:2007/08/12(日)06時46分05秒