>  2007/08/12 (日) 06:50:36        [qwerty]
> http://image.blog.livedoor.jp/late11/imgs/2/3/2344f88d.jpg
> ビックリマンは因バンドとかいう女性化がおきてるのなヽ(´ー`)ノ
> ピエトロ因バンドってのが出たよヽ(´ー`)ノ
> というかもっと突っ込んだ萌えがあった方がいいと思う(;´Д`)

淫バンドのエロ同人誌はまだですかねぇ・・・

参考:2007/08/12(日)06時46分05秒