> > http://image.blog.livedoor.jp/late11/imgs/2/3/2344f88d.jpg > > ビックリマンは因バンドとかいう女性化がおきてるのなヽ(´ー`)ノ > > ピエトロ因バンドってのが出たよヽ(´ー`)ノ > > というかもっと突っ込んだ萌えがあった方がいいと思う(;´Д`) > 淫バンドのエロ同人誌はまだですかねぇ・・・ http://plaza.rakuten.co.jp/hipri/diary/200708070000/ http://plaza.rakuten.co.jp/pancake/diary/200707310000/ この馬キャラは難しそうだな 参考:2007/08/12(日)06時50分36秒