>  2007/08/12 (日) 06:57:02        [qwerty]
> > http://image.blog.livedoor.jp/late11/imgs/2/3/2344f88d.jpg
> > ビックリマンは因バンドとかいう女性化がおきてるのなヽ(´ー`)ノ
> > ピエトロ因バンドってのが出たよヽ(´ー`)ノ
> > というかもっと突っ込んだ萌えがあった方がいいと思う(;´Д`)
> 淫バンドのエロ同人誌はまだですかねぇ・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/hipri/diary/200708070000/
http://plaza.rakuten.co.jp/pancake/diary/200707310000/
この馬キャラは難しそうだな

参考:2007/08/12(日)06時50分36秒