>  2007/08/12 (日) 07:13:13        [qwerty]
> > ロトとロアは出てこないのかい(;´Д`)
> ショタとペドか(;´Д`)終盤の敵キャラにでもなるんだろうか

恐竜カードの発祥について何か知ってそうだったからなあ(;´Д`)
活躍して欲しい

参考:2007/08/12(日)07時10分01秒