> > ロトとロアは出てこないのかい(;´Д`) > ショタとペドか(;´Д`)終盤の敵キャラにでもなるんだろうか 恐竜カードの発祥について何か知ってそうだったからなあ(;´Д`) 活躍して欲しい 参考:2007/08/12(日)07時10分01秒