>  2007/08/12 (日) 07:16:14        [qwerty]
> http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=701
> ハニーってなによ?(;´Д`)

uedakana((;´Д`))踏まないよ

参考:2007/08/12(日)07時12分02秒