> > http://www.tougeki.com/ > > 闘劇のライブ配信まだぁ? > 昨日見たら10~20時と書いてあった クスコさんヽ(´ー`)ノ10時までは安心してアニメをみるよ 参考:2007/08/12(日)07時16分47秒