>  2007/08/12 (日) 07:17:20        [qwerty]
> > http://www.tougeki.com/
> > 闘劇のライブ配信まだぁ?
> 昨日見たら10~20時と書いてあった

クスコさんヽ(´ー`)ノ10時までは安心してアニメをみるよ

参考:2007/08/12(日)07時16分47秒