>  2007/08/12 (日) 07:48:47        [qwerty]
> 貴殿らはジュウケンジャーには興味ないんだなあ(;´Д`)

ジュウケンジャーよりディスパッチャーの方が熱いよ(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)07時47分13秒