>  2007/08/12 (日) 08:05:43        [qwerty]
> > こうやってみるとかわいいな(;´Д`)やっぱり写真は選んでるんだろうな
> この歳でこの手のどんくさい髪型してる子って少ないから(;´Д`)希少ではあるな

どんくさい髪型って猪口さんが?(;´Д`)どの辺がどんくさいのかショウキ

参考:2007/08/12(日)08時03分06秒