>  2007/08/12 (日) 08:07:02        [qwerty]
> > 女の子ばっかりでFFのオフ会する猪口さん萌えヽ(´ー`)ノ
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=3573
> こうやってみるとかわいいな(;´Д`)やっぱり写真は選んでるんだろうな

猪口さんはあんまり写真選んでる感じしないよ(;´Д`)
でもコレはいい感じに撮れてるから次のプロフィール写真候補にするべき

参考:2007/08/12(日)08時00分16秒